ジュニアクラスのご案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは☆

ドッグギャラリーです。

しつけ教室のジュニアクラスのご案内です。

ジュニアクラス

パピークラスを卒業した1歳半くらいまでの子を対象に

継続的な社会化、基本的なトレーニングを目的としてジュニアクラスを開催しています。

ジュニアクラスは、パピークラスの内容をレベルアップさせたものになります。

新しいお友達ができて、一緒に遊んでいる姿をみたり

 

おうちで出来なかったことが、少しずつ出来るようになったり

 

おうちで過ごしているだけではみることのできない姿をみることができます。

 

飼い主様も一緒にワンちゃんのことを学び絆を深め、愛犬との生活を楽しみましょう♪

 

 参加者募集中

ロック先生、あかり先生の生徒を募集しています。

ありすちゃんと一緒にジュニアクラスに参加しませんか?

✰ジュニアクラス☆

土曜日のクラス

6月5日、12日、19日、26日、7月2日、9日、16日、23日

全8回コース 10時30分~11時30分   →残り3枠

 

日曜日のクラス

5月9日、16日、23日、30日、6月6日、13日、20日、27日

全8回コース 10時30分~11時30分   受付終了

 

 

お支払い方法は

1.650円(税込)/都度払い

ご予約制となります。

ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

 

ジュニアクラスの内容

まずは他のワンちゃんや知らない飼い主さんからオヤツをもらって社会化をします。

ハンドターゲットを教えて、リードをグイグイ引っ張ったりしなくても

ワンちゃんの動きをコントロールできるようにします。

呼び戻しを教えてもらうことでワンちゃんの安全を守ります。

クレートトレーニングはワンちゃんが一人で安心して過ごせる場所を作ってあげることになります。

飛びつきのあるこや落ち着きの無い子にフセを教えていただくと役立ちます。

 

ついてはワンちゃんと安全に楽しくお散歩していただくためにとっても大切です。

楽しくトレーニングしていきましょう♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キレイにトリミングできました。

その他のカットをみる

ドッグギャラリーへのアクセス

住吉バイパスの「萩丘1丁目」の信号(ABCマートがあります)を東へ。
1つ目の信号を北へ曲がって、30m右手にございます。
u-coop小豆餅店向かいです。

電話お問い合わせLINEで簡単お問合せ