【子犬】パピーパーティーのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パピーパーティー

浜松家畜病院にてパピーパーティーが開催されます。

詳細やお問い合わせは浜松家畜病院まで…Tel 053-452-4429

*場所:浜松家畜病院

*日程:6月2日(土)

*時間:12時30分~13時30分の1時間

IMG_9883

パピーパーティーには参加条件があります

*引き取って10日以上経っている(ストレスや環境の変化で体調を崩す恐れがあるため)

*混合ワクチンを最低でも2回接種している

*健康診断を受けている

こられは、子犬の時期に母犬から受け継いだ免疫が無くなり、感染症に対するリスクが高まる時期でもあるために設けられた条件になります。

かかりつけの動物病院が他院の方

*引き取った日付の確認できる書類の提出

*ワクチン履歴が確認できる証明書の提出

*健康診断書の提出(内部、外部寄生虫の有無まで確認できるもの)

健康診断書をご用意していただくことが困難な方は、パピーパーティーの3日前までに家畜病院で健康診断を受けていただくことも可能です。

パピーパーティー

子犬の時期に「社会性」を身につけていないと、大きくなったときに他の人や犬とコミュニケーションが上手に取れなくなり吠えてしまったり、噛みついてしまったり、臆病または攻撃的な犬になってしまいます。パピーパーティーは子犬の発育段階の大切な時期に様々な人や犬との触れ合いを用いて社会性を身につけていく場所です。

IMG_9900

「子犬の社会化」を促進することを目的にして、同じ月齢(生後8週齢~16週齢)の子犬たちを集めて、遊びながら社会性を身につけます。社会性が身につけば飼育や問題行動の予防がしやすくなります。

社会性とは→見知らぬ人や他の犬と最低限のコミュニケーションを取る能力を言います

 

他の犬に興味をもって近づくとオヤツがもらえたり…

他の人からオヤツをもらったり…

口元や耳など嫌がるところを触らせたらオヤツがもらえたり…

 

オスワリやフセなどの行動のトレーニングではなく、わんちゃんとコミュニケーションをとっていきます。

ぜひ、参加してみて下さい!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キレイにトリミングできました。

その他のカットをみる

ドッグギャラリーへのアクセス

住吉バイパスの「萩丘1丁目」の信号(ABCマートがあります)を東へ。
1つ目の信号を北へ曲がって、30m右手にございます。
u-coop小豆餅店向かいです。

電話お問い合わせLINEで簡単お問合せ