トリミングの料金改定のご報告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

DOGSALON LaLa

dog gallery

~価格改定のお知らせ~

いつもDOGSALONLaLa、dog galleryをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

平成27年度の、料金改定から現在まで、企業努力により、トリミング料金を据え置きしてきましたが、昨今の電気、水道等の公共料金、シャンプー剤の原材料費等の値上げに伴い、現状の料金価格を維持するのが困難な状況となってまいりました。

つきましては、諸般の事情により11月1日(火)から価格改定をさせていただきたいと思います。

犬種により差はありますが、最大で¥1.500程度の値上げとなります。

今回の料金の設定ですが、LaLa、dog galleryを大切に思ってくださっている、飼い主様の負担が少しでも軽減するよう、様々な割引料金設定も検討しております。

今後も、わんちゃんに対する接し方や、負担をかけないトリミングへのこだわりを落とさず、技術面の向上を、していきたいと思っておりますので、どうかお客様のご理解とご了承をいただきますようお願い申し上げます。

(株)トータルペットケアセンター  

    院長  武信行紀

    副院長 武信宏実

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キレイにトリミングできました。

その他のカットをみる

ドッグギャラリーへのアクセス

住吉バイパスの「萩丘1丁目」の信号(ABCマートがあります)を東へ。
1つ目の信号を北へ曲がって、30m右手にございます。
u-coop小豆餅店向かいです。

電話お問い合わせLINEで簡単お問合せ