★15周年イベント詳細その①☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(^▽^)/

世間はオリンピックで大盛り上がりですね!続々とメダル獲得の報告が届いています!

日本はいくつメダルが獲れるのでしょうか、、、(;’∀’)ドキドキ

日本はもちろん、世界中のアスリートたちに頑張ってほしいものです。どんなドラマが待っているのか楽しみです(*^^*)

選手のみなさんが頑張っている姿を見ると、こちらまで勇気とやる気をもらいますね。

暑い夏も頑張っていきましょう!!!

 

さて、本日はドッグギャラリーの来月の15周年イベントの情報を一つ詳しくお知らせしたいと思います。

来月は15周年記念として店内をにぎやかにしたいと考えております。

そこで店内にたくさんのわんちゃんのお写真を飾らせていただきたいと思います。

ドッグギャラリーでは平日にお越しいただいているわんちゃん限定で、トリミング後のお写真を無料で撮影し、お渡ししています。そのお写真を9月は店内にも飾らせていただきます。

撮影ブースは15周年を記念して豪華なセットに仕上がると思いますので、私もワクワクしています。

撮影ブースのテーマは・・・9月になってからのお楽しみということで^m^

たくさんのわんちゃんでドッグギャラリーが華やかになるのをスタッフ一同楽しみにしています。

たとえば・・・

蒔田ゆずちゃん

こちらはゆずちゃん!こんな可愛い笑顔や、

大川ダイくん

大川ヒメちゃん

ダイちゃん&ヒメちゃんのうるうる瞳!はたまた、

松井りくくん

りくくんのお澄まし顔など!

 

こんな可愛いお顔が店内に揃うのを楽しみに待っています(*´▽`*)

たくさんのわんちゃんがドッグギャラリーの15周年を祝ってくれるととても嬉しいです(*ノωノ)

 

9月はまだまだ予約を受け付けております。一度もお写真を撮ったことがないという方も、この機会にぜひ一度ドッグギャラリーを利用されてみてはいかがですか?おうちのわんちゃんをより可愛く撮影いたしますよ♪

ぜひお友達も誘ってドッグギャラリーの店内をハッピーにしましょう(≧▽≦)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キレイにトリミングできました。

その他のカットをみる

ドッグギャラリーへのアクセス

住吉バイパスの「萩丘1丁目」の信号(ABCマートがあります)を東へ。
1つ目の信号を北へ曲がって、30m右手にございます。
u-coop小豆餅店向かいです。

電話お問い合わせLINEで簡単お問合せ