✰しつけ教室✰

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは✰

今日のしつけ教室の様子をご紹介します!!

パピークラス

パピークラスの一番の目的である社会化に重点をおいて

みんな楽しく過ごしてもらえるようにクラスを開設しています!!

他のワンちゃんと一緒にいると良いことがある環境を作ります。

飼い主さん以外の人からもおやつをもらって

知らない人が近くにいても良いことがある環境を作ります。

身体をさわる練習もしました♪♪

身体をさわる練習が上手にできるようになったら

歯みがきの練習もしてもらうといいですね(^^♪

指に美味しいペーストを塗ってワンちゃんになめさせます。

指が入ってきても『美味しい』思いをするので

ワンちゃんは抵抗なく指を口に入れさせてくれるようになります。

指を口に入れられるようになったら

段々と歯磨きブラシを使って歯磨きができるように練習してもらうといいです。

初参加のてんてんちゃんも頑張ってくれました!!

 

なかなか難しくてもワンちゃんのデンタルケアグッズは

種類が充実しているので飼い主さんが続けやすく

ワンちゃんに負担のない方法を選択してもらうといいと思います!!

6月末までデンタルケアグッズ10%OFFのキャンペーンを行っております。

この機会にぜひデンタルケアをはじめてみてくださいね(*’ω’*)

ジュニアクラス

ジュニアクラスではパピークラスの内容をレベルアップさせて

しつけ教室を行っています。

今日は『オイデ』の練習をしました。

『ハンドターゲット』を覚えてもらっているので

それを活用して、短い距離から『オイデ』を教えていきます。

出来るようになったら壁から壁まで『オスワリ/マテ』をしてもらい

そこから『オイデ』で呼び戻しをしたり、二組同時に呼び戻しをしたり

レベルアップできるように練習していきます。

コング作りもしてみました✨

みんな気に入ってくれたみたいです👍

クレートトレーニングやお留守番の練習にも使用できるので

ぜひ『コング』をご用意してあげてくださいね。

 

個別トレーニング

個別でのしつけ・トレーニングも承っております。

MIXのサラくん

オーダーメイドの名前入りの可愛いハーネスで参加してくれました♪♪

個別でトレーニングを行うので

他のワンちゃんが苦手な子も参加できますし

その子のペースに合わせてトレーニングできます。

お悩みに合わせたトレーニングを提案することもできますの

興味のある方はスタッフまでお気軽にお問合せください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キレイにトリミングできました。

その他のカットをみる

ドッグギャラリーへのアクセス

住吉バイパスの「萩丘1丁目」の信号(ABCマートがあります)を東へ。
1つ目の信号を北へ曲がって、30m右手にございます。
u-coop小豆餅店向かいです。

電話お問い合わせLINEで簡単お問合せ