いろんな形のベッド❤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏真っ盛りになりましたね!!こんにちは、村松です。

暑い日が続きます、皆さん体調には気を付けて下さいね。。。

 

今日はドッグギャラリーに新しく入荷したベッドをいくつかを紹介します。

まずはこちら!

P1010141

P1010143

大人気・マンダリンブラザーズのベッド!

中のクッションが外のベッドと取り外し可能になっています。中はメッシュ生地になっているので、お掃除も楽々です♪

お色は上の写真の2種類。どちらもかわいいですね~(*’▽’)

サイズは小・中とあります。わんちゃんのサイズに合うものをお選びください。

 

 

こちらも同じくマンダリンブラザーズの商品。

P1010148

クッションタイプのベッドで寝心地が良さそうな弾力と、わんちゃんの重みにフィットする深みもあるものになっています。

お色は上記のブラウンとネイビーとあります。お部屋のインテリアにも最適ですね。

 

 

そしてこちら。夏にぴったりのクールベッド!

P1010145

P1010144

こちらは、冷房の効いた部屋で生活するわんちゃんにぴったりのアイテムです。

熱を吸収して周囲の温度を下げ、25℃を常に保ってくれます。

冷房が効き過ぎないように冷気のある部屋では熱を放ってくれるので、体温の低下も防ぐ素材になっています。お部屋で過ごすわんちゃんがより、快適に生活することができるアイテムです。

以前紹介したクールベッドとクールマットも在庫がございます。

種類や形も様々なので、わんちゃんの好みやお部屋の雰囲気に合わせて、お選び下さい。

 

 

最後に、、、

マンダリンブラザーズからこんなかわいいアイテムがっ!(*ノωノ)

P1010146

わんちゃんのオモチャボックスの登場です☆

かわいいデザインで、なんだか何が出てくるのかワクワクしてしまいますね。

深みがあり、広さもあるので、いろんなものをたくさん収納できそうです。

もちろんわんちゃんのオモチャだけではなく、わんちゃんのリードやお出がけグッズ、歯磨きセットなどの収納にも使えます。

玄関に置いておくだけで、オシャレ感もアップしそうですね(o^―^o)

わんちゃんのオモチャの収納に困っていた人も、わんちゃんのオモチャボックスを可愛くしたかった人も、これで解決☆

ぜひ、手に取ってみてください。

 

その他、数々の新商品を続々入荷予定です。ぜひ、この夏のマストアイテムを当店にてお選びください。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キレイにトリミングできました。

その他のカットをみる

ドッグギャラリーへのアクセス

住吉バイパスの「萩丘1丁目」の信号(ABCマートがあります)を東へ。
1つ目の信号を北へ曲がって、30m右手にございます。
u-coop小豆餅店向かいです。

電話お問い合わせLINEで簡単お問合せ