ドッグフェスタ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

img_main

 

連日報告しております当店のドッグフェスタ出店について、お知らせいたします。

ドッグフェスタとは、わんちゃんも飼い主様も、わんちゃんが大好きな方も楽しめる大きなイベントです。

9月22日(木・祝)にアクトシティ浜松・展示イベントホールにて開催されます。時間は10:00~17:00です。

入場料は無料です。(駐車場使用料は別途ご負担ください)

会場にはわんちゃんとご参加いただいても大丈夫ですよ(*^_^*)その際に逃亡・怪我防止のため、リードの装着をお願いします。

感染被害をなくすため、狂犬病予防の接種と混合ワクチンの接種、ノミ・ダニの予防を心掛けてください。多くのわんちゃんが来られると思いますので、ウイルスや虫をもらってしまわないためにも、備えておくことが大切だと思います。

 

 

ブースセットはこんな感じ・・・

p1060874

ただいま15周年イベント開催中ということで、会場にあるドッグギャラリーブースの中の商品はすべて15%オフで販売します♥

 

食いつき抜群のオリジントリーツや、

p1080034

保存料や着色料など余分なものを一切使用していないアニマルワンのおやつ、

p1080035

おしゃれでシックなデザインがかわいいfree stitchのキャリーバッグ、

p1080038

ラディカの秋冬マストアイテム・フード付ウエア、

p1080037

などなど・・・

当店でも選りすぐりの商品を会場に持っていくので、ぜひぜひお立ち寄りください。

さらに、会場に置いてある商品すべて15%オフで販売いたします!

 

ドッグフェスタ会場では、他にもたくさんのお店や企業が出店いたします。

飼い主様と一緒に参加できるイベントも設けております。

 

※当日の22日はドッグフェスタ出店のため、当店はお休みさせていただきます。

※前日の21日は、営業時間を16時までに短縮します。ご了承ください。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キレイにトリミングできました。

その他のカットをみる

ドッグギャラリーへのアクセス

住吉バイパスの「萩丘1丁目」の信号(ABCマートがあります)を東へ。
1つ目の信号を北へ曲がって、30m右手にございます。
u-coop小豆餅店向かいです。

電話お問い合わせLINEで簡単お問合せ