パピークラス☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

今日もパピークラスが開催されましたよ

 

今日は【ツイテ】の練習をしました!

車や人通りの多い場所を通らないといけない時ありますよね?

ワンちゃんの行動をしっかりと管理できていないと自転車や車に跳ねられてしまったり、

通行人に接触してしまったりと危険な場合もあります。

「ツイテ」はワンちゃんの安全を守るために欠かせないトレーニングになります。

 

 

まずはおやつをつかって

飼い主さんの後ろについて歩くといいことがあるんだよ~

ということをワンちゃんに教えてあげます。

 

 

 

 

 

 

みんなしっかりと飼い主さんの横について歩けていますね!

ゆっくりでも構わないので形を作ることが大切です。

 

 

 

 

 

 

ツイテが出来てくるとお散歩に行くときなどワンちゃんをコントロールしやすくなりますよ

 

 

今日もみんな良く頑張りました!

今日は卒業の日でしたが、社会化も身についてお利口さんでした♡

 

 

 

次にご案内出来るパピークラスは、

土曜日クラス 2月8日・15日・22日・3月7日(土) 13:00~14:00 です。

金曜日クラス 3月13日・20日・27日・4月3日(金) 10:30~11:30 です。

どちらかの参加となります。

定員に空きがありますので、ご参加希望の方は当店まで♫

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キレイにトリミングできました。

その他のカットをみる

ドッグギャラリーへのアクセス

住吉バイパスの「萩丘1丁目」の信号(ABCマートがあります)を東へ。
1つ目の信号を北へ曲がって、30m右手にございます。
u-coop小豆餅店向かいです。

電話お問い合わせLINEで簡単お問合せ