夏の必須アイテム入荷してます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、村松です。普段は2階のドッグギャラリークリニックで勤務していますが、

6月から1階のドッグギャラリーでもフロアスタッフとして皆さまと関わらせて頂くことになりました!

よろしくお願いしますm(__)m

さて、最近は雨や急激な温度上昇で不安定な天気が続き、

体調を崩しやすい季節になりましたね。

わんちゃんのお部屋の温度は大丈夫ですか?

昼間、留守にしがちのオーナー様、まだ6月だから大丈夫かな~と思っている方も多いと思いますが、

2階のクリニックではすでに熱中症気味で体調を崩して来院なさるわんちゃんが増えてきています。。。

わんちゃんに少しでも涼しく快適に過ごしてほしいですよね?

そこで当店ではこちらの商品をオススメします!

「ひんやりBOXマット」

DSC00401

 

わんちゃんが感じる体感温度を-3度下げることができる、

わんちゃん用のベッドです。

厚みもしっかりあり、裏面には滑り止めもしっかりついているので、

安定しており寝心地は抜群です。

当店にご来店の際には、ぜひベッドに触れてみてください。

ひんや~りしてとても気持ちがいいですよ(*‘ω‘ *)

 

日中のお散歩は、わんちゃんにとって熱中症になるきっかけでもあります。

より地面に近い位置にいるわんちゃんは、人よりも暑い温度を感じています。

できれば日が暮れてからのお散歩をおすすめしていますが、真っ暗になってしまうと足元が見えづらく、

ゴミで足を切ってしまうこともあります。

そこでお散歩だいすきなわんちゃんにおすすめなのが、こちらです。

 

「COOL NECK」

DSC00405

わんちゃんの体に巻きつけることができる、夏の必須アイテムです。

中に保冷ジェルが入っており、保冷ジェルを首に巻き付けることにより、

体感温度を下げてあげることができます。

デザインも豊富でおしゃれなネクタイタイプです。

中にワイヤーが入っているので位置がずれにくく、さらには自在にアレンジすることができます。

「クールネックバンダナ」

DSC00403

同じく、バンダナタイプのクールアイテムです。色は赤とネイビーの2色になります。

こちらは水で濡らして使うので、何度でも使用が可能になります。

大きくなく、厚くもないので小さなわんちゃんでも重たく感じない作りです。

きっと皆さまのわんちゃんにも似合うと思います♪

こういったアイテムを身につけてお散歩しているわんちゃんって、とっても可愛いんですよね~( *´艸`)

ぜひお出かけの際におしゃれアイテムとしてもご利用してみてください。

 

その他にも当店ではクールアイテムをそろえております。

今のうちから、熱中症対策をしっかりしておきましょう!

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キレイにトリミングできました。

その他のカットをみる

ドッグギャラリーへのアクセス

住吉バイパスの「萩丘1丁目」の信号(ABCマートがあります)を東へ。
1つ目の信号を北へ曲がって、30m右手にございます。
u-coop小豆餅店向かいです。

電話お問い合わせLINEで簡単お問合せ