撮影セットを更新いたしました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日も晴天で、非常に暑い日となりました。

みなさんはどうお過ごしですか?

しっかりと暑さ対策や紫外線対策などされていますか?

この季節は女性にもわんちゃんにも天敵ですよね(*_*)

くれぐれも熱中症にはお気を付けください。

当店には、わんちゃん用のペットスウェットや真夏をクールに過ごせるマットやベッドをご用意しております。

人気商品なのでお早めにお求めください。

 

さて、8月になりました。

来月の15周年イベントにむけて(何のこと?!と、思いの方は8月1日のドッグギャラリーニュースをご覧ください)、着々と準備を進めております。

更にはドッグフェスタへの出店!9月は盛りだくさんの内容で皆様をお迎えしようと思いますので、

ぜひぜひ、楽しみにしていてください。

 

今月も平日にお越しいただいているトリミングのお客様にお写真を撮らせていただきます。

昨日から撮影ブースを新しくしました♡

春山ワルツちゃん

昨日トリミングに来ていただいた春山ワルツちゃん!

今月のセットにとっても似合っています(*ノωノ)

 

今月もかわいいお写真を皆さまにお届けいたします!楽しみにしていてくださいね♪

8月のトリミングの予約状況がいっぱいになってきています。

ご予約を希望されている方は、お早めにどうぞ(^^♪

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キレイにトリミングできました。

その他のカットをみる

ドッグギャラリーへのアクセス

住吉バイパスの「萩丘1丁目」の信号(ABCマートがあります)を東へ。
1つ目の信号を北へ曲がって、30m右手にございます。
u-coop小豆餅店向かいです。

電話お問い合わせLINEで簡単お問合せ