9月の撮影ブース更新しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!ドッグギャラリーではただいま15周年イベント開催中です!

週替わりで商品がお安くなっておりますので、ぜひ足を運んでください。欲しかったあの商品もお買い得ですよー(*’▽’)

更にはガチャガチャで豪華景品が当たるキャンペーンもやっております!

A賞は6つご用意しておりましたが、2つ出てしまいました。B賞もC賞もまだまだ数がございます。お早めにどうぞー!!(*^^*)

 

さて、今年も9月に入りました。秋に向かって涼しくなってほしいものです((+_+))

9月に入りましたので、トリミング後の撮影ブースを更新致しました。

今回のテーマは15周年を記念しまして、パーティー仕様にしてみました!

とっても可愛いセットです(*´ω`*)

 

モデルはティガーちゃん♡笑顔がとってもキュートです♪

岡本ティガーくん

こちらはフーガくん!このセットに合いますね♡とってもかわいい!

榛葉フーガくん

 

今月も平日限定でトリミングをご利用になったわんちゃんにはお写真を撮らせていただいております。いつもはそのお写真を無料でお渡ししておりますが、今月はさらに店内にもこのように飾らせていただいております。

P1060343

可愛い笑顔で店内があふれてくれるのを楽しみにしております( *´艸`)

当店に来られた際にはぜひお立ち寄りください。カットの参考にもどうぞ♪

まだまだ予約に空きがございますので、ご利用をお待ちしております♥

 

 

★15th Anniversary★

ドッグギャラリーは皆様に支えられ、今年15周年を迎えます♥♥

感謝の気持ちを込めまして・・・

9月はイベント盛りだくさんで皆様をお迎えします(*^-^*)

♡イベント内容♡

①週替わり15%オフセール!!

9月1日~7日・・・・・・・おやつ15%オフ

9月8日~14日・・・・・オモチャ15%オフ

9月15日~21日・・・フード15%オフ

9月23日~30日・・・その他の服や雑貨、ベッドやリードなど15%オフ

②税抜3000円以上のお買い上げのお客様に、ハズレなしのガチャガチャチャンス!!

※1家族様1日1回となりますのでご了承下さい。

※トリミング代と商品代と合算でのお会計でも可能です。

③9月にトリミングをご利用のお客様はお写真を店内に飾らせて頂きます♥

平日トリミング限定サービスのトリミング後撮影するお写真を、9月は店内にも飾らせていただきます!!

 

9月22日(木・祝)はアクトで開催されるドッグフェスタに出店する為、お店は休業致します。

ドッグフェスタ会場ではすべての商品15%オフですよ!!

会場でも、ぜひドッグギャラリーブースにお立ち寄りくださいね♪

皆さまに会えるのを楽しみに待っております(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キレイにトリミングできました。

その他のカットをみる

ドッグギャラリーへのアクセス

住吉バイパスの「萩丘1丁目」の信号(ABCマートがあります)を東へ。
1つ目の信号を北へ曲がって、30m右手にございます。
u-coop小豆餅店向かいです。

電話お問い合わせLINEで簡単お問合せ