大人気!!2018年doggallery福袋!!気になる中身は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年大人気!発売日決定!気になる中身は?!

毎年大人気の為、あっという間に売り切れてしまうdoggallery福袋。

スタッフ全員で考えて考えて…
お客様の喜ぶ笑顔をみたい!!と、
あーでもない、こーでもないとミーティングを重ねて、出来上がる福袋なんです!!

毎年、中身は?値段は?いつ発売?とお客様からお問い合わせも多いんですよ♪

 

そして、ついに発表!!!

2018年の福袋は…

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

発売日…1月5日(金)10時~

おやつ福袋(限定30ヶ) 税別1000円
おもちゃ福袋(限定20ヶ)税別1000円

なんと中身は、それぞれ合計2000円以上の商品の詰め合わせです。

ぜっっったいにお得すぎて、ご購入いただけるお客様が羨ましくなってしまう福袋ですよ♪
中身がばっちり見えて、袋ごとに詰め合わせの商品が異なるので、選ぶのも楽しんでいただけたらな、と思います。

 

気になる中身は?!

IMG_2303

おやつ福袋(限定30ヶ) 税別1000円

2000円相当のドッグギャラリー厳選のおやつセットです!!

 

 

22168

おやつ福袋(限定30ヶ) 税別1000円

2000円相当のドッグギャラリー厳選おもちゃのセットです!!

 

 

楽しみながら選んでいただけたらな・・・と思い

それぞれいろいろな組み合わせでご用意しております。

 

ご来店お待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キレイにトリミングできました。

その他のカットをみる

ドッグギャラリーへのアクセス

住吉バイパスの「萩丘1丁目」の信号(ABCマートがあります)を東へ。
1つ目の信号を北へ曲がって、30m右手にございます。
u-coop小豆餅店向かいです。

電話お問い合わせLINEで簡単お問合せ