9月のプレゼント当選者発表🎊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは 😃

ドッグギャラリー では

SNSをファローしてくださっている方の中から

 

 

毎月1名様に当たるプレゼント企画🎁 を開催しています。

 

今月のプレゼントは…

『ウエットフード&ピカクリンシート』

 

犬の本能を呼び起こす嗜好性!『Tripett』ウェットフード

今回はラムトライプとダック&サーモンの2種類をプレゼント٩( ᐛ )و

100%穀物不使用99%以上トライプ配合で好き嫌いの多いわんちゃんに最適!!!

お腹の弱いわんちゃんにもオススメです(^ ^)

犬用ウェットフード/全犬種・全年齢適応(子犬期〜老齢期)

原材料はニュージーランドグリーンラムトライプ、水、にんにく、カラギーナンガムのみととってもシンプル

美味で本物の良品質が詰まった栄養補助食です。

ドライフードや生食に混ぜ、栄養補助として使用してください。
トライプとは、羊や牛などの反芻(はんすう)動物の胃袋のことです。
グリーントライプは豊富な栄養素だけでなく、犬にとって消化・栄養吸収が良いという点も魅力です。

【おすすめポイント】
・好き嫌いの激しい犬へ
・100%カナダ産原材料
・歯がキレイに
・皮膚+被毛の健康に
・滋養強壮
・豊富なプロテイン
・凝固剤、増粘剤、増量剤不使用

 

ピカクリンシート

お皿を拭くだけでヌメリががしっかりとれるシートです。

食器に付着したヌメリの原因となる唾液や雑菌等をしっかり拭き取ります。

100%食品原材料成分富士山の水を使用している為、わんちゃんが直接お口に入れる物にも安心して使用することができます♪

食器だけでなく、おもちゃなどにもOK!

今回はこちらの3点をセットにしてプレゼントします。

 

 

本日、9月分のプレゼント当選者様がご来店くださいましたのでご紹介します。

Instagramをフォローしてくださっている

ビション・フリーセのブランくんです!

おめでとうございます🎉

 

 

 

 

しつけ教室にもご参加頂きありがとうございます。

記念撮影もバッチリです!可愛い💖

 

 

10月のプレゼントの当選者発表もお楽しみに🎶

ぜひこの機会にSNSのアカウントをフォローして応募してみてくださいね!

LINE公式アカウント、Twitter、Facebook、Instagramをドッグギャラリー で検索してみてください(╹◡╹)💕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キレイにトリミングできました。

その他のカットをみる

ドッグギャラリーへのアクセス

住吉バイパスの「萩丘1丁目」の信号(ABCマートがあります)を東へ。
1つ目の信号を北へ曲がって、30m右手にございます。
u-coop小豆餅店向かいです。

電話お問い合わせLINEで簡単お問合せ