明日からフードが15%オフです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは!ドッグギャラリーの15周年イベントに多くの方が足を運んでいただいており、スタッフ一同感謝しております(*^_^*)

 

本日までペット用おもちゃが15%オフとなっております。

明日からは店内にあるドッグフード全品が15%オフとなります!

期間は9月15日から21日までの1週間となります。

毎日の必需品がいつもよりお安くお求めいただけるチャンスですよ!

 

うちの子最近食いつきが薄くなってきたかも・・・。

そろそろライフステージに合わせてフードを切り替えようかな・・・。

という方にも、このセール期間をご利用いただければお手軽にお求めやすいかと思います。

 

ロイヤルカナンのベッツプランシリーズも、

p1060978

ヒルズのプロシリーズも、

p1060977

ニュートロのチョイス・シュプレモシリーズも、

p1060979

最高品質のフリーレンジ肉を使用したアディクションシリーズも、

p1060981

それぞれの疾患に合わせて作られた療法食フードなども、

p1060980

 

店内に置いてあるフードはすべて割引対象となります。

ただし、2階のクリニックの病院療法食は割引対象外となりますので、ご了承ください。

 

この機会にぜひ、ドッグギャラリーをご利用ください!(*’ω’*)

 

 

 

★15th Anniversary★

ドッグギャラリーは皆様に支えられ、今年15周年を迎えます♥♥

感謝の気持ちを込めまして・・・

9月はイベント盛りだくさんで皆様をお迎えします(*^-^*)

♡イベント内容♡

①週替わり15%オフセール

9月15日~21日・・・フード15%オフ

9月23日~30日・・・フード、おやつ、おもちゃに該当しない服や雑貨、ベッドやリードなど15%オフ

②税抜3000円以上のお買い上げのお客様に、ハズレなしのガチャガチャチャンス!!

※1家族様1日1回となりますのでご了承下さい。

※トリミング代と商品代との合算でも可能です。

③9月にトリミングご利用のお客様はお写真を店内に飾らせて頂きます♥

平日トリミング限定サービスのトリミング後撮影するお写真を、9月は店内にも飾らせていただきます!!

9月22日(木・祝)はアクトで開催されるドッグフェスタに出店する為、お店は休業致します。

前日の21日もお店は16時までの営業となっております。2階の病院は通常通り19時まで診療しております。

 

ドッグフェスタ会場ではすべての商品15%オフですよ!!

会場でも、ぜひドッグギャラリーブースにお立ち寄りくださいね♪

皆さまに会えるのを楽しみに待っております(^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キレイにトリミングできました。

その他のカットをみる

ドッグギャラリーへのアクセス

住吉バイパスの「萩丘1丁目」の信号(ABCマートがあります)を東へ。
1つ目の信号を北へ曲がって、30m右手にございます。
u-coop小豆餅店向かいです。

電話お問い合わせLINEで簡単お問合せ