🌟知育TOYのご紹介😊

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんは知育TOYというものをご存知ですか?

知育TOYとは、フードやおやつを中に入れられるようになっていて、犬が食べ物を取り出すために頭を使うおもちゃのことを指します。

日常生活に取り入れていただくことでわんちゃんの知性を刺激し、知恵力を伸ばすことが出来ます✰

おうちのわんちゃんに合わせて難易度を調整できるのも知育トイの魅力の1つです。

子犬から老犬まで、全年齢のわんちゃんの脳トレやボケ防止にも繋がります。

その他にも知育TOYには様々なメリットがあります!

ゲーム感覚で楽しむことが出来るので、達成感を得ることができたり、ストレスを発散し、欲求不満を解消することが出来ます!

頭を使うことによって早食い・大食いを防止し、ダイエット効果もあります。

また、おうちでのお留守番対策や、来客時の無駄吠えを防止したり、雨の日でお散歩に行けず、遊び足りない時にもおすすめのおもちゃです!!

ドッグギャラリーでは様々なタイプの知育TOYを豊富に取り扱っております(^▽^)/

最近新商品も入荷致しました!

この他にも取り扱っている商品がありますので、当店にお越しいただいた際には、ぜひ一度ご覧になって下さいね(^_-)-☆

また、当店では当日、しつけ教室、トリミング、ホテルをご利用のお客様、おやつをご持参いただいているお客様対象に知育TOYを無料体験することができます。

気になるお客様はお気軽にスタッフにお声がけください(*^^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キレイにトリミングできました。

その他のカットをみる

ドッグギャラリーへのアクセス

住吉バイパスの「萩丘1丁目」の信号(ABCマートがあります)を東へ。
1つ目の信号を北へ曲がって、30m右手にございます。
u-coop小豆餅店向かいです。

電話お問い合わせLINEで簡単お問合せ