🍬HAPPY HALLOWEEN🍭

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

真夏の猛暑も過ぎ去り、いよいよ秋の訪れですね!

食欲の秋🍂読書の秋📚スポーツの秋🎽などいろんな秋がありますが、

忘れてはならない秋のビッグイベントがあります!それは!!ハロウィンです👻

今年もドッグギャラリーでは、少し早めではありますが、ハロウィングッズを陳列しております。

おすすめは、、

ハロウィン限定パッケージのドットわん逸品シリーズです!

ドッグギャラリーでは全7種類取り扱っておりますので、簡単ではありますが、全7種類ご紹介したいと思います。

1.ハーブ鶏手焼きせんべい

広島ハーブ鶏のむね肉だけで作ったせんべいです。職人が一枚ずつ手焼きした香ばしさが魅力です。

2.八幡浜タチウオすり身せんべい

八幡浜漁港に水揚げされた鮮度抜群なタチウオです。すり身だけで焼き上げたサクサク食感せんべいになっております。

3.フリーズドライ薩摩紫イモ

鹿児島県産・ホクホクの紫イモをフリーズドライにしました。目にも色鮮やかな天然ムラサキ色です。

4.信州リンゴ&サツマイモせんべい

スッキリ爽やかなリンゴと甘さ濃厚なサツマイモを組み合わせました。素材の甘味そのままを愉しむサクサクせんべいです。

5.すりおろし野菜リンゴ

3種類の野菜がリンゴと相性抜群です!フリーズドライで素材そのものの色と甘みがあります。

6.フリーズドライ津軽完熟梨・幸水

皮まで甘いシャリシャリ食感の秋の味覚の梨・幸水を選定しました。皮がついたまま食べやすくカットしフリーズドライ加工しております。

7.カボチャと紫イモの米粉クッキー

ホッコリ美味しい!秋の味覚でつくる2色クッキーです。はじめてでも与えやすい、グルテンフリーのサクサク食感になっております。

ドットわんの逸品シリーズは人気が高く、日本各地の生産者の方々が想いを込めて作った食材を、数量や季節限定で商品化しております。

また、今年のハロウィン限定パッケージは可愛いだけでなく、パッケージを3つに切り離すと、なんと!

ハロウィンアイテムとして使用することが出来ます!!

ぜひドットわんと一緒におうちのわんちゃんと「おうちハロウィン」を楽しんでくださいね☺

そしてドッグギャラリーではハロウィン限定パッケージのドットわんシリーズを含んだハロウィンギフトパックも販売しております。

プレゼントにも最適です!お得パックですので気になる方はお早めに!

ドッグギャラリーではハロウィングッズの他にも多種多様な商品を取り扱っておりますので、ぜひ当店にお越しくださいね😉

犬🐶大好きスタッフ一同でお待ちしております<(_ _)>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キレイにトリミングできました。

その他のカットをみる

ドッグギャラリーへのアクセス

住吉バイパスの「萩丘1丁目」の信号(ABCマートがあります)を東へ。
1つ目の信号を北へ曲がって、30m右手にございます。
u-coop小豆餅店向かいです。

電話お問い合わせLINEで簡単お問合せ