10月のプレゼント当選者発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは 😃

ドッグギャラリー では

SNSをファローしてくださっている方の中から

毎月1名様に当たるプレゼント企画🎁を開催しています。

10月のプレゼント当選者は

Instagramをフォローしてくださっている

@kao.1123 様です‼️

おめでとうございます🎉

 

10月のプレゼントは・・・

冬用マット
iDog&iCat ぬくぬくホットマット ミックスツイード(レッド)

ペットの体温だけで表面温度が約+5度に。 座るだけでじんわりあったかエコマットです!!

体温が内部の熱伝導素材に伝わり、マットの表面温度が約+5度上がります⤴⤴

電気も使わず、座るだけでじんわりと暖かくなります(*^^*)

表は秋冬にピッタリなミックスツイード素材、裏は無地のふんわり両面フリース素材になっています。

表面の生地の下に熱伝導効果の高い蓄熱綿を敷き、その下にさらに通常綿をふんわり入れ、ふかふかに♡

表面には、レザー素材の「I LOVE IT」の焼印入り可愛いネームタグが縫いつけてあります。

通常使用では、ペットの体温以上には上昇しないため、熱源によるヤケドや通電故障による発火の心配もありません。

暑くなりすぎずに、ワンちゃん・ネコちゃんの快適な温度を保ちます。

安心・安全・エコなぬくぬくマットが寒い日のお気に入りの場所になってくれますように♡

 

お知らせ

さて!!2年間続けてまいりました『毎月のプレゼント企画』ですが。

今年の12月をもちまして終了となります。

今まで楽しみにして下さった皆様には残念なお知らせとなってしまいました(´;ω;`)

プレゼント企画はなくなってしまいますが、

引き続きドッグギャラリーの応援宜しくお願いいたします。

これからもSNSのアカウントのフォローお願いします。

11月12月はまだプレゼント企画を行いますので、応募してみてくださいね!

LINE公式アカウント、Twitter、Facebook、Instagramをドッグギャラリー で検索してみてください(╹◡╹)💕

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キレイにトリミングできました。

その他のカットをみる

ドッグギャラリーへのアクセス

住吉バイパスの「萩丘1丁目」の信号(ABCマートがあります)を東へ。
1つ目の信号を北へ曲がって、30m右手にございます。
u-coop小豆餅店向かいです。

電話お問い合わせLINEで簡単お問合せ