3月の当選者発表〜♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは♪

毎月1名様に当たるプレゼント企画🎁

お待たせいたしました!

3月の当選者発表です〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

今回のプレゼント商品はドットわん究極のご褒美セットです♡

 

 

 

🐟浜田のどぐろ やわらか干物

🐟ビンチョウマグロ 炙り干し

🍓フリーズドライ いちご&ヨーグルト

お魚が大好きなグルメワンコにおすすめのミニセット。

高級魚のノドグロを骨までまるごと食べられるよう柔らかな干物に。

ビンチョウマグロは天日干しにしたあとサッと炙って魚の旨みと薫りを引き出しました。

食後のデザートはおなかに嬉しい、いちご&ヨーグルト!

サクッフワッの新食感をお楽しみください✨

 

 

 

当選者はInstagramをフォローしてくれている@tomoe_k_chan 様です✨✨✨

 

おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡

当選者様には後ほど個別でご連絡させて頂きますので宜しくお願い致します!

 

 

SNSをフォローして頂いている方を対象に毎月1名様にプレゼントが当たります。

インスタ、フェイスブック、Twitterをフォローするだけで応募完了です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ぜひこの機会にフォローしてください✨

かわいいわんちゃんの写真や、ホテルお預かり中の様子、トリミングなどの最新の情報をお届けします!

新作商品やセールのご案内もしますので、いち早く情報GET!できちゃいますよ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キレイにトリミングできました。

その他のカットをみる

ドッグギャラリーへのアクセス

住吉バイパスの「萩丘1丁目」の信号(ABCマートがあります)を東へ。
1つ目の信号を北へ曲がって、30m右手にございます。
u-coop小豆餅店向かいです。

電話お問い合わせLINEで簡単お問合せ