わんちゃん用 🦴骨型おやつ🦴

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はどの NY BON BONE をおやつにする❔

ペット先進国の1つでもあるニューヨークで企業開発された骨型クッキーが入荷しました!

おやつには珍しいオーガニック原料を贅沢に100%使用しています。

食物アレルギーにも配慮し、小麦、とうもろこし、大豆などは使用していません。

また、砂糖、塩、着色料、保存料も一切添加していない健康を大切にするおやつです!

さらに、、好き嫌いの激しいわんちゃんにも食べてもらえるように、嗜好性、粒の大きさ、原料にもこだわっています!!

そのため安心してわんちゃんに与えることが出来ます☺

当店では全種類取り扱っておりますが、今回は一部の3種類を簡単ではありますが、ご紹介したいと思います✰

ブルーベリータルト

甘酸っぱいブルーベリーが詰まった、いつでも一番人気のブルーベリータルトです!
アントシアニンがワンちゃんの目の健康を維持します!!

人気ナンバーワンフレーバー

ブルーベリーは、NY BON BONE発売から10年。いつも人気ナンバーワンのフレーバーです。まるごと食べられる栄養価の高いブルーベリーをそのまま入れているため、薄っすらと紫色のビスケットです。目の健康を維持するアントシアニンだけでなく、他にも腸の健康に役立つ食物繊維や、抗酸化成分を含んでいます。

【原材料】

オーガニックオーツ麦粉、オーガニックオーツ麦、オーガニックチェダーチーズ、オーガニックブルーベリー、オーガニックキャノーラ油、オーガニックブルーベリーフレーバー

チーズ&ハニー

濃厚なチェダーチーズに、甘い蜂蜜を混ぜた黄金のレシピ!
おいしいものに目がないワンちゃんにおすすめです。

あま~い蜂蜜で元気いっぱい

蜂蜜に含まれる炭水化物の中には、脳や体を動かすエネルギー源となる糖類が含まれています。運動の後、お散歩の後、優しい甘さのビスケットでホッと一息することができます。

チェダーチーズ

6ヶ月以上熟成させて作るオーガニックチェダーチーズは、風味が豊かでクセがなく、酸味のある上品な味わいです。人はもちろん犬も大好きなチーズで美味しさUPです!

【原材料】

オーガニックオーツ麦粉、オーガニックオーツ麦、オーガニックチェダーチーズ、オーガニックハニー、オーガニックキャノーラ油、オーガニックチェダーチーズフレーバー

トマトチェダー

真っ赤に熟れたオーガニックトマトに、チーズを混ぜると…
トマトのリコピンで健康でおいしい☆彡おやつタイムです!

健康野菜トマトのイイ話

トマトは低カロリーで栄養成分が豊富な健康野菜です。ビタミンC、ビタミンE、食物繊維をバランスよく含み、抗酸化成分リコピンが豊富で、注目されている野菜です。

チェダーチーズ

オーガニックチェダーチーズとトマトのフレーバーを合わせたら、まるでマルゲリータピッツァのような味わいになります。

【原材料】

オーガニックオーツ麦粉、オーガニックトマト、オーガニックオーツ麦、オーガニックチェダーチーズ、オーガニックキャノーラ油、オーガニックオレガノ

まだまだたくさんの種類があり、魅力もたくさん詰まった NY BON BONE 

当店にお越しいただいた際にぜひ一度お手に取ってみてくださいね♪

当店では各種704円(税込)で販売しております!

ご不明点等ございましたらお気軽にスタッフにお尋ねください☺

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キレイにトリミングできました。

その他のカットをみる

ドッグギャラリーへのアクセス

住吉バイパスの「萩丘1丁目」の信号(ABCマートがあります)を東へ。
1つ目の信号を北へ曲がって、30m右手にございます。
u-coop小豆餅店向かいです。

電話お問い合わせLINEで簡単お問合せ