トリミング新規一部受付開始のご案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは、いつもドッグギャラリーをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

現在トリマーの人数不足の為、新規わんちゃんのトリミングを中止させて頂いておりましたが、一部ではございますが4月1日10:00から予約を再開させて頂くこととなりました。

 

 

 

 

トリミング予約対象のお客様

 

現在ドッグギャラリー主催のパピークラスに参加中のお客様

現在ホテルお泊まり中(お泊まり予定)のお客様

 

いずれも参加中・ご利用中の場合に限り受付可能となりますのでご了承のほど宜しくお願いいたします。

 

・狂犬病・混合 の2種類のワクチンを接種済み

・ノミダニの駆除(効果切れのない様に継続投薬)がお済み

である事がトリミングをさせて頂く条件になります。

 

詳しくは  ↓ こちらからご確認をお願い致します。

トリミング料金・注意点

 

また、ご案内出来るお日にちは↓こちらからご確認ください。

トリミング予約状況

 

わんちゃんの犬種や状態、年齢、コースなどにより◯や△でも受付が出来ないお日にちがある場合がございます。

また、予約状況は随時更新しておりますが、手動の為更新が追いついていない場合もございますのでお電話・ご来店時にご予約状況をご確認頂く様にお願いいたします。

 

ご予約は、4月1日から来店またはお電話にて受付致します。

053ー416ー1122

営業時間(お電話対応時間)は10:00〜19:00

木曜定休日となります。

5月3日〜5日は10:00〜17:00の営業となります。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キレイにトリミングできました。

その他のカットをみる

ドッグギャラリーへのアクセス

住吉バイパスの「萩丘1丁目」の信号(ABCマートがあります)を東へ。
1つ目の信号を北へ曲がって、30m右手にございます。
u-coop小豆餅店向かいです。

電話お問い合わせLINEで簡単お問合せ