🌟サプリメントのご紹介🌟

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは☺ドッグギャラリーです。

本日ご紹介する商品はこちら!!

その名も「プチクリルオイル」です!

みなさんクリルオイルとは何かご存知ですか?

クリルオイルとは通常の油とは異なり、水に溶ける特殊な性質をもっています。そのため体内での吸収率が高く、
一般的な魚油と比較して吸収率が3~4倍にもなります。
また特殊製法により不純物を取り除いた純度の高いクリアなオイルは吸収力が高く、
特有のにおいも気にならない無臭タイプです。

また、身体のすみずみにまで行き渡るオメガ3脂肪酸(DHA&EPA)が豊富に含まれているのも特徴の1つです。

関節炎や皮膚炎などの炎症にお悩みがある子におすすめです!

さらに従来の「クリルオイル」と比較して約30%小さくなった「プチクリルオイル」は
直径約8.5ミリの小サイズになっているので、口の小さなわんちゃん&ねこちゃんにも飲みやすいタイプになっています!!

与え方としては、そのまま与えるだけでなく、カプセルをはさみで切り、中身を抽出して与える方法や、カプセルをお湯に溶かして液体として与える方法があります。

内容量も30粒となっていますのでぜひおうちのわんちゃん&ねこちゃんにお試ししてみてくださいね✨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キレイにトリミングできました。

その他のカットをみる

ドッグギャラリーへのアクセス

住吉バイパスの「萩丘1丁目」の信号(ABCマートがあります)を東へ。
1つ目の信号を北へ曲がって、30m右手にございます。
u-coop小豆餅店向かいです。

電話お問い合わせLINEで簡単お問合せ