今月のプレゼント商品決定致しました✨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

こんにちは☆

毎月SNSをフォローして頂いているお客様に抽選でプレゼントをしておりますが、1月のプレゼントが決定致しましたので一足お先に皆様にお知らせ致します♬

 

1月のプレゼントは・・・

 

『くんくんトイボールセット』です

 

 

 

もらってすぐにお使いいただけるようおやつもセットになっています(*´∇`*)♡

セットのおやつは当店大人気商品のドットわんチーズキューブをプレゼント✨

おやつだけでなく、フードも使用できるためお試しパックのフードもプレゼントしちゃいます💕

もちろんいつも食べて頂いているフードでもOKです(*´꒳`*)

 

くんくんトイボールって何?

と思われた方も少なくないと思います。

 

くんくんトイボールとは、名前の通りぬいぐるみを『クンクン』して遊びます。

まずはお腹や側面、底についているポケットにおやつを隠します。

わんちゃんにボールに入っているおやつの匂いを嗅がせて、自力で見つけて食べてもらいます。

ポケットに入っているので取り出すのに時間がかかり、工夫しないと食べられないので知育おもちゃにもなりますよ(*´꒳`*)✨

人に飼われることによってわんちゃんは嗅覚を使うことが少なくなっていますが、わんちゃんはもともと嗅覚が優れており嗅覚を使うことによりストレスを解消できます✨

目が見えなくなってしまった、耳が聞こえなくなってしまったわんちゃんも楽しんで遊ぶことができるのがノーズワークです。

高齢になってお散歩に中々行けなくなってしまったわんちゃんなどにもオススメです。

 

ノーズワークマットを使ったことがある方もいらっしゃると思います。

くんくんボールはマットではなくぬいぐるみでできちゃうノーズワークです٩( ‘ω’ )و

小さくて軽いので、お出かけに持っていく事もできちゃいますよ♪( ´▽`)

 

 

SNSをフォローして頂いている方を対象に毎月1名様にプレゼントが当たります。

インスタ、フェイスブック、Twitterをフォローするだけで応募完了です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ぜひこの機会にフォローしてください✨

かわいいわんちゃんの写真や、ホテルお預かり中の様子、トリミングなどの最新の情報をお届けします!

新作商品やセールのご案内もしますので、いち早く情報GET!できちゃいますよ

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キレイにトリミングできました。

その他のカットをみる

ドッグギャラリーへのアクセス

住吉バイパスの「萩丘1丁目」の信号(ABCマートがあります)を東へ。
1つ目の信号を北へ曲がって、30m右手にございます。
u-coop小豆餅店向かいです。

電話お問い合わせLINEで簡単お問合せ