ジュニアクラス参加募集は終了させて頂きます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

 

ジュニアクラスについてご案内致します。

ジュニアクラスとは….

ドッグギャラリーで開催されたパピークラスを卒業したワンちゃんが対象のしつけ教室となります。

パピークラスで社会性を身につけて人馴れや犬馴れが出来ているから大丈夫!とお思いの方もいるかと思いますが、継続していくことが大切なんですっ!

ジュニアクラスで「もっとレベルアップをしたい!」「新しいことを教えてあげたい!」という方はぜひ!

正しい教え方や練習方法を学び他のワンちゃんのお手本になることを目指しましょう。

 

 

第3回目のジュニアクラスの募集は定員がいっぱいになりましたので、募集を停止させて頂きます。

対象:ドッグギャラリー パピークラス卒業生 1歳半まで

場所:ドッグギャラリー1F

日時:原則として毎週土曜日

6月8日・15日・22日・29日・7月20日・27日・8月3日・10日 の10時30分~11時30分

定員:5組

費用:レッスン料 1回1000円(税別) 【全8回】

持ち物:首輪・リード・大好きなおやつやおもちゃ・飲み水・おもらし用のティッシュやビニール袋・トイレシーツ等

※但し、発情しているワンちゃんは基本的に参加できません。要相談。

 

 

※参加までに健康診断とノミ・ダニの予防が必要です。

(動物医薬品(マイフリガードやレボリューション)を投与してください。

 

*レッスン内容*

パピークラスの内容をレベルアップさせた内容となります。

当教室のレッスンは、犬にとっても人にとっても優しく楽しいです!

✰体をどこでも触ることが出来る

✰適切な健康管理(ホールディング、耳掃除、爪切り、ブラッシング、歯磨きなど)

✰知らない犬とも楽しく遊ぶことが出来る

✰おもちゃやおやつをしっかり活用できる

✰「アイコンタクト」「オスワリ」「フセ」「オイデ」「オスワリ/マテ」「ツイテ」ができる

✰他の人の合図でもできる

などの内容となっております。

 

興味がある方やもっと愛犬にいろんなことを教えてあげたい!とお考えのかたはぜひっ✰

ご予約・お問い合わせはスタッフまで。

 

キレイにトリミングできました。

その他のカットをみる

ドッグギャラリーへのアクセス

住吉バイパスの「萩丘1丁目」の信号(ABCマートがあります)を東へ。
1つ目の信号を北へ曲がって、30m右手にございます。
u-coop小豆餅店向かいです。

電話お問い合わせLINEで簡単お問合せ