【しつけ教室】ミドルクラスのご案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは✰

いつもドッグギャラリーをご利用頂き有難うございます。

 

しつけ教室で新しいクラスが出来ました!!

 

ミドルクラス

こちらのクラスは当店のジュニアクラスを卒業したワンちゃんが対象となります。

 

今まで見られなかった行動やしつけについて悩んでいませんか?

しつけはパピーだけではなく成犬になってもとても重要なことです。

また、今よりももっとレベルアップしたい!もっと新しいことを教えてあげたい!という方は正しい教え方や練習方法を学び他のワンちゃんのお手本になることを目指しましょう。

もう大きくなってしまったから・・・・、うちの子の性格はこうだから・・・・などと諦めずにもう1度楽しく教えてあげませんか?

新しいことを学ぶことで知らなかった愛犬の一面を知るチャンスです!

コミュニケーションをたくさんとり絆をもっと深め楽しい生活を送りましょう♪

 

*対象:ドッグギャラリー  ジュニアクラス卒業生

*場所:ドッグギャラリー 1F

*日時:月1回の土曜日 15〜16時の1時間程度

*定員:5組

*費用:1回2,000円+tax

*持ち物:首輪・リード・大好きなおもちゃ・おやつ・飲み水・トイレシートなど

予約制となります。

 

※参加までにノミ・ダニ予防、ワクチン接種をお願いいたします。

参加日に予防、同意書等の確認をさせて頂きます。

発情中のワンちゃんは参加を一時お休みして頂きます。

 

ミドルクラスの内容

オスワリやフセなど基礎服従訓練を中心に継続的な社会科を目的に行なっていきます。

また飼い主さんご自身で目標を設定して、その目標に向けて頑張って頂きます。

 

ジュニアクラスでお友達になった子などが参加しますので、ミドルクラスで久しぶりに一緒にトレーニングができる機会になればなと思います。

このクラスは月1回の土曜日開催になりますので、その都度SNSやブログなどで開催日をお知らせ致します。

毎月のご参加が厳しいという方もいらっしゃると思います。飼い主様のご都合に合わせて参加頂ければと思います。

 

次回のミドルクラスは

2月1日(土) 15:00~16:00となります!!

定員があと一組ご案内が出来ます!ご希望の方はお早めにお問合せ下さいませ♪

お待ちしております♡

※変更となる場合もありますので、ホームページやSNS等でご確認下さい。

 

ご予約制となります。

ご予約、お問い合わせは当店まで✰

キレイにトリミングできました。

その他のカットをみる

ドッグギャラリーへのアクセス

住吉バイパスの「萩丘1丁目」の信号(ABCマートがあります)を東へ。
1つ目の信号を北へ曲がって、30m右手にございます。
u-coop小豆餅店向かいです。

電話お問い合わせLINEで簡単お問合せ