【わんこのストレッチ】リピーター続出!納得の理由とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

すっかり寒くなってきましたね。

温かいものを飲んだり食べたり、時には長風呂をしてみたり。

あらゆる方法で冷えから身体を守る日々…((+_+))

そんな冷えは人だけでなく、わんちゃんにとってもキビシイものです。

しかし、熱々のココアやグツグツのお鍋なんかをわんちゃんにあげることは出来ませんよね(>_<)

 

では、わんちゃんを冷えから守るには一体どうすれば良いのでしょうか?

 

 

S__2850820

(スタッフの愛犬*ペコーくん*も寒い冬はちょっと苦手…)

「やらなきゃいけないことは山積みなのに、寒くて体が動かない…」

なんて方も多いのではないでしょうか。

 

そんなときにオススメなのがストレッチです♪

 

ストレッチが終わった後は身体が温かくなりませんか?

血の流れが整ってつま先までポカポカ…

寒くて動かなかった身体もやる気が出てくること間違いなしです(#^.^#)

 

それはわんちゃんも同じです!

 

人間もわんちゃんもストレッチで冷えなどの体の不調を改善してみませんか?

 

わんこのストレッチ

わんちゃんの健康を保つためには食事や運動がとても大切です。

食事をとらなければ日々の活力が失われ、運動をしていないと心身のバランスが崩れてしまいます。

最終的には自律神経が乱れてしまうことも…((+_+))

 

わんちゃんの健康を保つ手段の一つとして、ドッグギャラリーは「わんこのストレッチ」をオススメします!

54430053-B97D-4144-8E06-975A415678BD

 

インストラクターのTAKUMA先生が施術を行うわんこのストレッチは無理に伸ばしたりしない優しい施術になります。

 

わんこのストレッチを行う3つのメリット

わんちゃんと先生が一対一で向き合うわんこのストレッチにはメリットがたくさん…( *´艸`)

その中でも、特にイチ押しのメリットを3つご紹介いたします!

 

1)体の不調を改善

ストレッチにより、血流が整うことで冷えの解消になることはもちろん、正しい姿勢を取り戻す効果もあります。

お座りのときの猫背や体のバランスの崩れを治してあげることで、様々な体の不調の改善につながることがあります!

わんこのストレッチは吐きやすかったり、おなかの弱い子にもオススメです♪

 

2)運動不足の解消

硬くなってしまった又は緩くなってしまった股関節・膝などの関節の動きをスムーズにしてあげたりすることで日々の運動不足の解消にもなります(*^-^*)

例えば、高齢犬で昔に比べて運動量が減ってしまったわんちゃんは、ストレッチで運動不足を解消…!大切な愛犬にはずっとずっと健康でいて欲しいですよね。

 

3)病気のわんちゃんでも受けられる

TAKUMA先生の行うわんこのストレッチは、ヘルニア・膝蓋骨脱臼・股関節形成不全、内臓疾患などの病気を持ったわんちゃんでも受けられるくらい優しい施術です!

わんちゃんひとりひとりに合ったストレッチを施術してくれるので安心して受けることができます!

さらに、怪我などの後遺症に悩んでいる子や、普段の散歩での歩き方や走り方の悪いクセのある子にもオススメです。

 

様々なメリットのあるわんこのストレッチや、その施術中に先生が教えてくれることは、わんちゃんのためになる大切なことばかり…(*^^*)♪

 

ストレッチの効果を実感

TAKUMA先生の施術の効果は目に見えてわかることが多いです。

 

ドッグギャラリーで過去に行ったグループセミナーでは、その場で効果を実感された方がとても多くそこから個人の施術をお受けになられた方もいました。

実際の詳しい様子はコチラ

 

TAKUMA先生は飼い主様の些細な不安や悩みにもひとつひとつ真剣に考えて、アドバイスや解決策をくれます。

 

施術内容、ストレッチの詳しい説明、先生の対応…

 

すべてが満足に詰まった施術は、真剣にわんちゃんに向き合える大切な時間になると思います。

 

続けたいと思える施術

 

効果を実感+不安解消

 

これが、TAKUMA先生の行う「わんこのストレッチ」にリピーターが続出する確かな理由では、と感じています(#^.^#)♪

 

安心してわんちゃんを任せられるからこそ、「またお願いしたい!」と思えるのですね。

 

S__2850821

大切なわんちゃんがどんな時も健康でいられるように…!

 

そんなTAKUMA先生のわんこのストレッチ。

 

次回11月12日(日)を予定しています!

 

有難いことに、多くのお問合せ・ご予約をいただいております。

料金等は過去の記事でもご紹介させていただいていますので、興味を持たれた方は、ぜひご参照ください!

わんこのストレッチ-10月1日- わんこのストレッチ-11月12日開催予定-

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます!

質問等ございましたら、店頭スタッフにお声掛けいただくか、お店までお気軽にお問合せください(#^.^#)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キレイにトリミングできました。

その他のカットをみる

ドッグギャラリーへのアクセス

住吉バイパスの「萩丘1丁目」の信号(ABCマートがあります)を東へ。
1つ目の信号を北へ曲がって、30m右手にございます。
u-coop小豆餅店向かいです。

電話お問い合わせLINEで簡単お問合せ