Xmasケーキ&おせちご予約受付スタート♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは😋ドッグギャラリーです。

9月になりましたが…

まだまだ夏の余韻が感じられる季節ですね。

しかし!!冬のお楽しみ♫

クリスマスケーキとおせおせちのご予約受付がスタートしております。

今年の冬はワンちゃんとおうちで過ごそうかな?とお考えの飼い主さまには是非オススメさせていただきたいです✨

 

クリスマスケーキもおせちもワンちゃんと人と一緒に食べることができます!!

特にケーキは甘くてとっても美味しい💕

おせちは素材の味がしっかりしていて、彩も抜群!!!

物足りない方は人が食べるときは軽く味付けしていただいても楽しめます。

おせちは自分で作ろうと思うと品数が多く時間がかかりがちになってしまう為、買ってしまうのも一つの手ですね✨

今年はコミフのケーキとおせちで楽しく過ごしましょう♪

 

ネコちゃん用のケーキのみ限定2個店頭販売いたします。

*コミフやさしいスイーツネコと楽しむXmasケーキ

¥1,000+tax  賞味期限 2021年1月15日

 

その他コミフの商品は11月末ごろまでご予約を承っております。

ドットわんのおせちは販売数量がなくなり次第予約受付終了となりますのでお気をつけください。

 

お電話でのご予約もOK!

TEL:053-416-1122

こちらまでご連絡お待ち致しております(๑╹ω╹๑ )🎶

 

 

まだまだ夏を感じたい方は…

夏の季節限定の2商品まだまだ販売しております。

コミフビール風リンゴゼリー

冷やしうどんジェル仕立て

特にゼリーはスタッフ大人気☆人が美味しくいただいてしまっています。

こちらもぜひお試しください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キレイにトリミングできました。

その他のカットをみる

ドッグギャラリーへのアクセス

住吉バイパスの「萩丘1丁目」の信号(ABCマートがあります)を東へ。
1つ目の信号を北へ曲がって、30m右手にございます。
u-coop小豆餅店向かいです。

電話お問い合わせLINEで簡単お問合せ