Xmas🍰ケーキ🎂&🍱おせち🍱大特集!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは☺ドッグギャラリーです。

少しずつ寒くなってきましたね😖

今年もドッグギャラリーでは早くもクリスマスケーキとおせちのご予約がスタートしております。

今年は新型コロナウイルスの影響もあり、おうちでわんちゃんと過ごされる方が多いのではないでしょうか。

そんな飼い主様とわんちゃんにぜひおすすめさせて頂きたいです。

クリスマスケーキもおせちもわんちゃんと人と一緒に食べることが出来ます!

特別な日にピッタリです☆

コミフのケーキはとっても甘くておいしいです😋

おせちも完成度が高く彩りも豊かです🌈

また、コミフだけでなく、少しお高めになってしまうのですが、ドットわんのおせちもご予約することが出来ます!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: product01-2-1024x686.jpg

全国の生産者から直接仕入れたこだわりの食材たちを贅沢に使用しています。

ぜひこの機会に特別なご馳走を愛犬にプレゼントして一年に一度の”ありがとう”を伝えてみてはいかがでしょうか。

ドットわんのラインナップは全部で4種類です!

また、コミフのクリスマスケーキとおせちも豊富にご用意しております。

↓↓クリスマスケーキ&おせちのご予約は下記のお日にちまでとなります↓↓

クリスマスケーキのご予約は12月1日(水)まで🎶

コミフシリーズのおせちのご予約は12月6日(月)まで🎶

ドットわんのおせちは数量限定の為、販売数量がなくなり次第予約受付終了となりますのでお早めにご予約ください。

お電話でのご予約も承っております!

TEL:053-416-1122

こちらまでご連絡お待ちしております<(_ _)>

当店のパンフレット等に詳しい商品説明を掲載しておりますので当店にご来店された際にぜひ一度目を通してみてくださいね(^_-)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

キレイにトリミングできました。

その他のカットをみる

ドッグギャラリーへのアクセス

住吉バイパスの「萩丘1丁目」の信号(ABCマートがあります)を東へ。
1つ目の信号を北へ曲がって、30m右手にございます。
u-coop小豆餅店向かいです。

電話お問い合わせLINEで簡単お問合せ